2020-01-01から1年間の記事一覧

競輪祭だぁ

ふとスマホの画面を見たらkの文字 そうなんです、競輪好きでサイトを ホーム画面に登録しているんです。 クリックしてみたらg1の小倉競輪 祭が今日からなんですねぇ。 ナイター開催で仕事が終わってか らでも、投票できるんですが、後半が ガールズ ガール…

心の中で

自分との戦いの中に将来の姿がある。 今までの自分は、自分との戦いに、 勝ててなかった、だから今の姿は 自分に勝ててない本来の姿ではない。 仮の姿なのである。 では、本気を出して本来あるべき姿に なろうではないか、自分に勝てるのは 自分だけである。…

アンドロイドのトークバック機能知ってますか!

こんにちは! 長い間携帯を使っていましたが、トークバック機能を 知りませんでした。YouTubeで知り、早速使ってみま したが、なんと便利な機能なんでしょうか、ちょっと やっかいなところがありますが、非常に良い、最近読 書をしようと思っているのですが…

今日もゴロゴロ

今日も一日何もしなかった、やらない自分に呆れてしまう。 気になることばかりで集中できない事が原因だと思う。 こんな状態を脱却するには、断捨離するしかないと分かって いるのだが、断捨離もできない...もっと良い方法が無い かと思って考え込んでし…

ムダ金無くすぞ!

格安シムってどうなんでしょうか。 これからauからuqモバイルに変えてみようかと 思っています。 ネットでの評判は、結構いいみたいなんですけれど。 使ってみないとわからないですねぇ。 現在余計な出費を減らすためにどこから手を付けようか 考えていると…