アンドロイドのトークバック機能知ってますか!

こんにちは!

長い間携帯を使っていましたが、トークバック機能を

知りませんでした。YouTubeで知り、早速使ってみま

したが、なんと便利な機能なんでしょうか、ちょっと

やっかいなところがありますが、非常に良い、最近読

書をしようと思っているのですが、時間が取れないの

で、何かいい方法が無いかと考えていたのです、こ

れだ!と思いました。

通勤がマイカーなのでkindleで電子ブックを買って、

カーオーディオに繋げて、聞いています。

時間の有効活用が出来て非常に満足しています。

聞く耳を持って、試してみると、もっといい機能が

あるかもしれませんね。

何でも試してみて便利なものはどんどん使っていこ

うと思います。

いています。

います。